top of page

幹部紹介

こんにちは。広報の杉浦です。

今年もなかなか個性豊かな幹部メンバーでこの大会を盛り上げていきます!

幹部の方々にアンケートを取り、私がコメントしてみました。

それでは、幹部紹介をどうぞ!




実行委員長 今井里奈

Q. 趣味は?

A. 今日のルンルンを毎日見ること(伝われ)

←You Tubeです。興味のある方は調べてみてね!白くてもふもふ!


Q.バイトは?

A.すし屋

←バ先のまかないの海鮮丼があまりにも美味しくて、スーパーのお刺身が物足りないそうです。


Q.特技は?

A.なし


Q.最近ハマっていることは?

A.グレートピレニーズの動画を見ること

←ルンルンやアランの犬種!


Q.今年やりたいことは?

A.ダイビング


Q.コロナ自粛中何してた?

普段の生活


・最近起こった事件

なし

←私は知ってます。最近今井さんは一人暮らしを始めましたが、賃貸アパートの出入り口の段差が低くなっており、雨が降って湖に。足首まで雨水に浸かりました!楽しかった!


Q.皆さんに一言!

A.たくさんの参加お待ちしております!

←ありがとうございました!今井さんはJWOC内定選手、東海学連、椙山部長のSuperElite。まぶしい。そんな彼女が実行委員長のこの大会、ぜひ楽しんで下さいね!




運営責任者 藤井悠輝

Q.趣味は?

A.星見

←合宿の夜みんなで見る空、、素敵ですね!今年は合宿に行けることを楽しみにしてます


Q.バイトは?

A.ピザ配達


Q.特技は?

A.離れたとこにいる猫を人一倍感知する

←猫センサー「あ、ネコ!」


Q.最近はまっていること

A.馬育ててます

←え!それは初耳学です。


Q.今年やりたいこと

A.旅行したい


Q.コロナ自粛中何してた?

A.ピザ運んでた


Q.最近起こった事件は?

A.1㎏のマヨネーズが気づいたらなくなっている。5本は使い切ったと思う

←theマヨラー


Q.皆さんに一言!

A.今年こそは

←ありがとうございました!今年も運責も担当してくださるとても頼れるお方です。大会で見かけたら、星や猫やオリエンについて話しかけてみて下さい!




競技責任者 服部柾宏

Q.趣味は?

A.カフェ巡り。一人カラオケ。


Q.バイトは?

A.塾講師


Q.特技は?

A.ヨーヨーできるよ。

←言い方がかわいい


Q.最近ハマっていることは?

A.モンハンライズ。漫画喫茶店。


Q.今年やりたいことは?

A.今年は講義が少なそうなのでバイト増やしてお金稼ぎたい。

←オリエンのために稼ぐぞー!


Q.コロナ自粛中何してた?

A.抽選で当たったリングフィットアドベンチャーをしてた。

←ゼルダも面白いよね!!


Q.最近起こった事件は?

A.新歓係なのにTwitterのアカウントを知らなかったこと。

←実はインスタもあったりして…(ないはず)


Q.皆さんに一言!

A.2年越しの大会なので競技不成立だけは起こさないように頑張ります。みんな来てね。

←ありがとうございました!中学校時代からオリエン部に所属して今年でオリエン9年目の頼れる男、服部くん!豊富な知識を活かして楽しくて公平な大会にしてくれるでしょ

う!




渉外責任者・コースプランナー 小林直登

Q.趣味は?

A.ドラえもん

←彼の周りのいたるところにドラえもん。ドラえまー。


Q.バイトは?

A.かてきょ


Q.特技は?

A.駐車

←彼は前向き駐車が好きで、この間ミニストップに駐車したところ、車体が半分しか入ってなかった。ぜひ彼の車に乗って欲しい!


Q.最近ハマっていること

A.同期にLINEでダル絡みをする

←特に技術局の男子。なんだかんだ仲良い。


Q.今年やりたいこと

A.インカレで枠を取る


Q.コロナ自粛中何してた

A.オリエンしたいなーって思ってました笑


Q.最近起こった事件

A.駐車が上手くなった

←ミニストップ事件、つい最近です。


Q.皆さんに一言!

A.是非楽しんでいってください!

←ありがとうございました!運転などいじっておりますが、なんたって名大主将。高校では生徒会長を務め、中高ともにオリエンテーリング部に所属していたようです!ポテンシャ

ルが高い。




総務責任者 櫻井千尋

Q.趣味は?

A.切り絵、飲酒

←オタ活忘れてるやん。


Q.バイトは?

A.学食、事務作業


Q.特技は?

A.切り絵

←Twitterでたま〜に見るよ!


Q.最近ハマっていること

A.原神


Q.今年やりたいこと

A.レジンに挑戦してみたい

←ボードゲーム?知らんけど


Q.コロナ自粛中何してた?

A.課題


Q.最近起こった事件

A.大学が始まった

←平和で何より


Q.皆さんに一言!

A.他の役職と比べて目立ちませんが陰ながら頑張りますので、ぜひ来てください!

←ありがとうございました!普段の役職も総務を担当していて、いつも目に見えづらいところで頑張ってくれています!一方お酒やオタ活で知識豊富なプライベート。ギャップですね。




作図責任者 近藤花保

Q.趣味は?

A.ゲーム(switch)、YouTube


Q.バイトは?

A.チューター、飲食店、テニススクールの受付


Q.特技は?

A.モルック(大嘘)

←嘘なんかーい!


Q.最近はまっていることは?

A.モルック、among us配信

←配信は見る専門だそうです!!


Q.今年やりたいことは?

A.ゲームせずに本を読む!


Q.コロナ自粛中何してた?

A.双子の妹とひたすらゲーム(楽しかったなあ(*^^)v)

←双子のりほちゃん、いつか入れ替わってオリエン来てほしい。いつ皆が気付くかやってほしい。絶対面白い。


Q.最近起こった事件は?

A.バイトに遅刻した上にカッターシャツ忘れて買う羽目になり、グラスをなぎ倒して割ってしまい、さらにグラスの破片で手を切った。

←なんて悲劇なんだ、、意外とおっちょこちょいな一面が


Q.皆さんに一言!

A.みなさんが満足していただける大会を運営できるように頑張ります!ぜひ第15回名椙大会にお越しください!!

←ありがとうございました!名椙同期No.1のしっかり者な彼女が作図を担当してくれま

す。我らが名大副主将!我らがオリエンスーパーエリート選手!




会計 吉川辰也

Q.趣味は?

A.3度寝

←土日であることを願う


Q.バイトは?

A.塾講師


Q.最近ハマってることは?

A.サウナ


Q.今年やりたいことは?

A.世界遺産の勉強

←海外旅行行きたいですね!


Q.コロナ自粛中何してた?

A.記憶にございません

←記憶喪失?それとも映画?


Q.最近起こった事件は?

A.イオンで迷子になりかけた

←迷子のお知らせちゃんと流した?


Q.一言メッセージは?

A.楽しみませう

←ありがとうございました!普段、役職が同じですが仕事をしっかりこなしてくれます。そんな彼は会計にピッタリ!3度寝はしないように。




要項・プログラム 森隆志

Q.趣味は?

A.ゲーム、カラオケ


Q.バイトは?

A.塾講師


Q.特技は?

A.暗算


Q.最近ハマっていることは?

A.ラーメン店巡り、ケーキ食べる

←食べ物バンザ~イ


Q.今年やりたいことは?

A.洋菓子店のケーキ全種類食べる

←どんだけ好きやねん!


Q.コロナ自粛中何してた?

A.自宅警備員


Q.最近起こった事件

A.現金3万とクレカと免許証入った財布を落とした(無事見つかりました)

←いや、見つかって大変良かった!!


Q.皆さんに一言!

A.辛い時こそ笑顔を大切に!

←甘党大臣の森くん、ありがとうございました!要項デザインの細かいところまで気にかけて相談してくれています!是非要項をチェックしてみて下さい!




広報責任者・書記 杉浦野乃子

Q.趣味は?

A.食べること、寝ること、スマホゲームすること


Q.バイトは?

A. スタバ。昔塾講師とスーパーのレジしてた


Q.特技は?

A. アンパンマンの声真似


Q.最近はまっていることは?

A. バイトの休憩時間に一人ラーメンに行くこと(え、さみしいとは言わせないよ


Q.今年やりたいことは?

A. ディズニーにいぎだい。


Q.コロナ自粛中何してた?

A. スマホゲーム


Q.最近起こった事件は?

A. バイトのレジしてたら中学の同級生が来た。たわいもない会話をして、よくよく見るとなんか知らない子だった。でも相手は私を知っているようでニコニコ会話続けてたから混乱した。


Q.皆さんに一言!

体調管理に気を付けながら準備を進めたいと思います!皆さんも体調管理に気を付けながら、ぜひ名椙大会に足を運んでくださいね。

たくさんのエントリーを心からお待ちしております!

閲覧数:221回0件のコメント
記事: Blog2 Post
bottom of page